NEWS

お知らせお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止による時差出勤・在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り誠に有り難く厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と安全確保を目的に、
一部の従業員において時差出勤・在宅勤務を実施することをお知らせいたします。

【実施期間】
2020年4月6日(月)~ 5月31日(水)
※今後の情勢に応じ、変更・延長することとします。

木場オフィスは、原則として在宅勤務を実施致します。
一部従業員が時差出勤にて対応致しますが、迅速な受電が難しい場合がございます。
お問い合わせにつきましては各担当への個別電話及びメール、またはお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

また、緊急性が有り直接面会を要する会議を除いて、社外の方との会議および社内の会議について、原則はオンラインでの実施とさせていただきます。
期間中、ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦賜れれば幸甚でございます。

徹底解説化粧品OEMの全て